ニュース一覧

1年生研修大会の忘れ物について

 1年生研修大会で上着の忘れ物がありました。写真を掲載しておりますので心当たりのある方は、藤岡東中の深堀先生までご連絡ください。

 

2020年11月08日

中学生研修大会 集合時間の変更について

11月21日に予定されている中学生研修大会ですが、会場の感染対策のため、集合時間が変更になっています。新しい要項をアップしましたので、ご確認ください。受付開始時間は9:00~です。

よろしくお願い致します。

2020年11月15日

R4 新人研修申し込み関するお知らせ

連盟登録が新システムになり、ログイン登録申請を新たに行っている学校も多いかと思います。個人IDが分からない場合は以下のようにして、申し込みをお願いします。

・登録済み(登録が済んでいるが、新システム移行に伴い確認ができない場合)

・申請中(登録の申請をしている最中)

・未登録(参加費が異なりますので、確認をお願いします)

2022年07月29日

新人研修大会の人数制限について

以前各学校にお送りした要項に、応援の人数が2通り書いてありましたが、正しくは「選手1名につき、保護者1名」になります。HPに掲載されている要項は正しいものになっていますので、ご確認下さい。

2022年08月02日

11月3日の審判講習会について

会場となる高崎上並榎庭球場の利用時は、西側の駐車場を利用して下さい。会場図につきましては中体連ソフトテニス部のHPに掲載されています。(リンク先はこちらです。→ クリック )

また、健康状態申告書はこのHPのトップページにありますので、ダウンロードして使用して下さい。

2022年11月02日

R5 トンボビクトリー杯の結果

8月26日、27日に行われた、トンボビクトリー杯男女の結果を掲載しました。
下の写真はベスト4に入賞したチームです。

 

男子優勝 群馬中央中学校

男子準優勝 安中第二中学校

男子3位 群馬南中学校

男子3位 伊勢崎第三中学校

女子優勝 榛名中学校

女子準優勝 新町中学校

女子3位 宮郷中学校

女子3位 藪塚本町中学校

2023年08月28日